トップページ > オフィスジータの日々 > 最近のこと・地震のこと

<<  | … >>

最近のこと・地震のこと

長らくブログもTwitterも出来ない状態でした。

出来ることは出来るのですが、どうしても書く気持ちになれない気分でした。

以前ブログにも書いたことがあると思うのですが、私の実家は宮城県の山元町という

沿岸部にありまして、今回の地震で思い切り被災してしまいました。

両親は無事で元気ですし、私も普段通りの生活を送れてはいるのですが、

やはり気持ちは沈みがち。

こんな時にブログを書いたり、twitterをやったりすると「感情の垂れ流し状態」に

なってしまいそうだったので、しばらくお休みさせていただいていました。

 

音楽を聴いたりテレビを見たりしても感情が高ぶってくるので、とりあえず仕事に

集中しておりました。

仕事をしている時だけは、没頭して色々なことを忘れられるのです。

 

現在、震災とは別世界のような沖縄のサイトをwordpressで制作させていただいて

います。たくさん写真を送っていただいているのですが、本当に素敵な場所です。

 

konki.jpg

 

沖縄では、交通費や宿泊費、食事代を全額負担で、被災者3000人分を受け入れ

下さるとのこと。

実家の近所のおじいいちゃん、おばあちゃんが沖縄に避難・・・は、なかなな想像が

つきませんが、若い方にはいいかもしれませんね。

体育館や学校などで避難されている方たちが、一日も早く落ち着いた生活に戻れる

ことを願ってやみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-gita.com/mt/mt-tb.cgi/466





自己紹介

オフィスジータのお仕事実績を
綴っているブログです。
オフィスジータでは、横浜の女性
ウェブデザイナーがホームページと
デザインを制作しています。

アーカイブ