トップページ > Jimdo > Jimdoで3サイト制作しました

<<  | … >>

Jimdoで3サイト制作しました

震災から一ヶ月以上経ち、気分も少しずつ落ち着いてきました。

けど、やっぱり楽しいことを積極的にする気持ちになれず、

ランチに行ったり、飲み会に行ったり、スポーツクラブに行ったり

温泉に行ったりする気分になれません。

こういう時だからこそ消費活動を!という考えも理解できますが

近しい人が被害にあった人は、やっぱりまだ無理かもしれないとも思います。

 

そんな中、仕事だけはする気になるので、精力的に制作作業をしたり

打ち合わせに行ったりしています。

最近は、今までで一番遠い打ち合わせ場所の羽村町と

一番都会の打ち合わせ場所の六本木に行ってきました。

 

 

さて、最近の制作実績です。

Jimdoでサイトを3サイト制作させていただきました。

 

myhome.gif moasa-s.jpg

togo-s.jpg

詳細は、こちらでご確認下さい。⇒ Jimdo制作実績

そして、もう一つのJimdoサイトも近々完成予定です。

 

 

なんだか悲しい雰囲気のブログになってしまっていますが、

実は普通に元気に過ごしています。

嬉しいこともありました。

20年近く音信普通だった友人が父が趣味で書いているブログを通じて

心配して連絡をくれたのです。

その友人が送ってくれたマーガレットです。

がんちゃん、ありがとうーーー♪

margalet.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-gita.com/mt/mt-tb.cgi/467





自己紹介

オフィスジータのお仕事実績を
綴っているブログです。
オフィスジータでは、横浜の女性
ウェブデザイナーがホームページと
デザインを制作しています。

アーカイブ