トップページ > オフィスジータの日々 > par nous様の展示会

<<  | … >>

par nous様の展示会

最近、花粉がすごいそうですね。

家族は誰も花粉症ではないので、その辛さが分からないのですが、

友人によると「花粉がまつ毛にごっそり積もっている感じ」なんだ

そうです。

想像しただけで恐ろしい。

花粉症ではなくても、テレビで「今日はたくさん花粉が飛びます」と

言われたりすると、何となく「今日はお布団を外に干すのは止めよう」と

思ってしまいます。

 

そんな花粉が大量に飛んだ先週の週末、先日、jimdoサイトを

制作・アップさせていただいたpar nous様のグループ展示会に

行って来ました。

 

parnous_blog3.jpg

par nous様よりお借りしました。

 

par nousの服部カズコさんは、今回、私たちをネットの海から見つけ出して

ご連絡いただきました。

ただ一回お会いしただけで、あとは電話とメールでやり取りさせていただいたのですが、

気分はすっかり「お友達」。

展示会でも話しに花が咲き、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

他にも可愛らしいイラストの展示がたくさんあり、お友達などもご紹介いただき

とても楽しい時を過ごすことができました。

par nous様、ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-gita.com/mt/mt-tb.cgi/465





自己紹介

オフィスジータのお仕事実績を
綴っているブログです。
オフィスジータでは、横浜の女性
ウェブデザイナーがホームページと
デザインを制作しています。

アーカイブ