トップページ > Jimdo > ギリギリお雛様

<<  | … >>

ギリギリお雛様

なんとかギリギリ、お雛様を出すことができました。

子供が小さい頃は、クリスマスツリーもお雛様も兜も前倒しで出していた気が

するのですが、最近は、なんとかギリギリ間に合うという感じです。

こうしていつの日か、出さなくなってしまうんだろうなぁ。

出来るだけ長い間出していたいという気持ちと、面倒だと思う気持ちが

戦っています。

迷信だとは分かっていても、将来

「あー、あそこでお雛様をきちんと出していれば、娘も嫁にいけたかもしれないのに」

とは思いたくないので、お雛様の期限だけは死守したいと思っています。

 

hina2011.jpg

 

期限と言えば、おかげさまで忙しい毎日で、期限に追われております。

春は、新しくサイトを作りたいとか、大幅にリニューアルしたいと思われる方が

多いようで、毎年、この時期は忙しいのです。

最近、一つ大きなサイトをアップしたのですが、まだ少し変更がありそうなので、

お披露目はもう少し先に・・・

 

いくつかやっている仕事のうちの一つ、クリエイターの方のJimdoサイトが

とても可愛いサイトです。

まだアップ前なのでお見せできないのですが、ちょっとだけお見せしますね。

parnous.png

来週には終わって、お披露目する予定です。

あー、楽しみ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-gita.com/mt/mt-tb.cgi/463





自己紹介

オフィスジータのお仕事実績を
綴っているブログです。
オフィスジータでは、横浜の女性
ウェブデザイナーがホームページと
デザインを制作しています。

アーカイブ