トップページ > Jimdo > 素で書くブログ

<<  | … >>

素で書くブログ

先日、昔からの友人にこのブログを教えたところ、

 

何だか○○ちゃん(←私の名前)じゃないみたいで気持ちが悪い。

もっと「素」を出した方が面白いんじゃない?

 

と言われてしまいました・・・

さすがに古くからの友人。痛いところをついてくる。

確かにこのブログは気取って書いているかもしれない。

 

musukari.jpg

©写真素材BIZUTART PHOTO

 

 

さてさて、最近、Jimdoへの反響がすごいです。

お問合わせのほとんどがJimdo関係。

で、お仕事のご依頼も続々といただいています。

と言うわけで、何だか忙しすぎて、今年の初めに立てた目標が全く実現していません。

  • 週に一回、エアロビかヨガをする。→全然やってない。
  • お休みしていたお花を始める。→探してもいない。
  • 小学校か中学校の役員をする。→これはこれからやる。絶対。
  • 岩盤浴に行く。→行ってない。
  • 近くに住んでいながら、ほとんど行ったことのない横浜アリーナでの
    コンサートに行く。(誰のコンサートかはこれから考えます)
    誰のに行くか決まらず。
  • 気合を入れて娘の勉強を見る。→これは結構やってます。
  • 週に一回、新しいことにトライする。→一応やっている。

 

とりあえず2月は仕事を頑張りまーす!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-gita.com/mt/mt-tb.cgi/461





自己紹介

オフィスジータのお仕事実績を
綴っているブログです。
オフィスジータでは、横浜の女性
ウェブデザイナーがホームページと
デザインを制作しています。

アーカイブ